ネイルの日

こんにちはモンルフュージュです。
モンルフュージュのネイリスト「りなちゃん」です。

りなちゃんは私の親友の娘さんです。
こんな風に縁が繋がっていることに心から感謝です。
私はアロマトリートメントの施術のため爪は伸ばせないので
2週間に1度、やすりで丁寧に爪を整えてもらいます。
そして毎回かわいくジェルネイルで仕上げてくれます。
今日は黄色寄りのベージュとオーダーしたら
マスタードと淡いピンクを混ぜて作ってくれました!

私のこの分厚い手はアロマトリートメントをする上では宝!!!
と思えばもはやコンプレックスではありませんヽ(^o^)丿


途中で「かわいい!お菓子の色みたいですね」
と言われてからカスタードクリームにしか見えなくなりました(;’∀’)
思い通りの色です。気に入ってます。
りなちゃん、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

関連記事

各種サービスを公式LINEからも予約できます!
LINE予約はこちら
各種サービスを公式LINEから予約できます!
LINE予約はこちら