みんなでリードディフューザーを手作りしました

こんにちはモンルフュージュです。
開封した精油を使い切りたい企画でリードディフューザーをみなさんに手作りしていただきました!
3日間で11名の方に来ていただき癒されながら楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
 
今回は目的や置く場所を考えた精油3種を計50滴、50mlの無水エタノールに入れて
飾りつけをしたら完成です♡♡♡とっても簡単
 
家に持ち帰っていただくのでリードは入れないでひとまず完成です。

家に帰ってリードを入れて完成させた画像を送ってきてくださいました!
「部屋に飾ったら買ってきたみたいになった!」と喜んでくださいました!
そしてとっても癒されていますと嬉しい感想も続々といただきました(*^▽^*)
すてき~(*’▽’)
  

精油は以下のレシピから選んでいただきみなさんオリジナルのリードディフューザーです(^^)/
玄関・リビングなどに
爽やかな幸福感⇒グレープフルーツ(T4)+フランキンセンス(B3)+ローズマリー(T2)
玄関・寝室などに
疲れた心身を癒したい⇒ベルガモット(T4)+ラベンダー(M7)+クラリセージ(M4)
リビング・寝室などに
ゆっくり体を休めたい⇒ラベンダー(M7)+ベルガモット(T4)+サイプレス(M5)
玄関・洗面所・トイレなどに
抗菌作用で清潔に消臭にも⇒レモングラス(T1)+ゼラニウム(M3)+ティーツリー(T3)
仕事場などに
集中力を高めたい⇒ローズマリー・S(M2)+オレンジ(T3)+ペパーミント(T1)
玄関・リビングなどに
元気になりたい⇒オレンジ(T3)+フランキンセンス(B3)+ティーツリー(T3)
玄関・リビングなどに
呼吸器系に役立つ⇒ユーカリ・G(T1)+ラヴィンサラ(T4)+ラベンダー(M7)
寝室に
ぐっすり眠りたい⇒イランイラン(M4)+カモミール・R(M1)+ベルガモット(T4)
※( )はノートとブレンドファクター

最後におまけ♡
お土産にいただいたケーキも美味しくいただきました!

ご参加いただいたみなさん
本当にありがとうございました💕

 

関連記事

各種サービスを公式LINEからも予約できます!
LINE予約はこちら
各種サービスを公式LINEから予約できます!
LINE予約はこちら